使い魔王さま

ボイドラ企画『使い魔王様』。本編公開しました!

無断転用禁止

 2017年03月15日

[使い魔王さま]CV発表!

☆CV発表!

 ↓下記のURLをご参照ください。(応募者には後程改めてメールいたします。)

 http://isuke14brendy.web.fc2.com/tukamao_cv2.html

 2017年03月06日(更新:3月14日 CV〆切)

[使い魔王さま]CV募集!<CV募集締め切りました!>

☆はじめに

 御覧いただきありがとうございます。

 

  ボイドラ企画【使い魔王さま】

  企画・動画:伊助ブレンディ―(ふなっ豆)

  脚本・イラスト:勝源

  公開場所:cocommu・TMBOX・ニコ動

 

 はじめまして!伊助ブレンディ―と申します。

 この度、ボイドラ企画『使い魔王さま』を「勝源さん」と合同で企画いたしました。
 これにあたりまして、登場キャラクター4名(+a)のCVを募集したいと思います。
 これが初企画となります。不甲斐ない点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

​ 以下のことに目をお通しの上、応募してください

-------------------------------------------------------------------------------------

☆スケジュール

CV募集期間
  ⇒【締め切りました】3月6日(月)~3月13日(月)23:59〆切
(3日経っても
返信メールが来ないという方はお手数ですが、ご連絡ください。)

・CV決定 ⇒3月15日(水) (結果はこちらのホームページに掲示し、応募して頂いた方の全員にメールいたします。)

・音源提出期間 ⇒3月15日(水)~3月23日(木)23:59〆切 27日までに延長 (提出が遅れる方は事前にご連絡ください。)

・編集・UP予定日時 ⇒3月末または4月  (伊助のリアル事情によりupが遅れる場合がございます、ご了承ください。)

※もしも延長や日時があった場合はこちらのHPと伊助のTwitterでお知らせします。

​-------------------------------------------------------------------------------------

☆募集キャラクター

 1.まほ子 女 16歳 152cm【台詞数:57】

  … 誰にでも敬語で明るい女の子。基本人を疑わない優しい天然っ子だけど、

   優先順位は家族と自分。時折明るく辛辣な言葉を吐く。

 <選考セリフ>

   まほ子①「させません!貴方はケルベロスになるんですー!えーーーーい!!」

   まほ子②「ほらほら、行きましょう!人も集まってきましたし!試験も遅れてしまいます!」

 2.マオさま(大魔王) 男 お年寄り 195cm【台詞数:50】

  … 負けたけど王たる威厳を持ち続けている大魔王様。

   一応世界の半分を制圧したけど、現在はアンデッド(ゾンビ)使い魔になった。

 <選考セリフ>

   大魔王①「ええい触れるな!付け方くらいわかる!…しかしわざわざこんな物を付けさせるとは、趣味が悪いな人間」

   大魔王②「ハハハハ!泣け泣け!お前の情けない姿を見れるならゾンビも悪くないわ!」

 3.シェリル 女 16歳 164cm【台詞数:30】

  … 生粋のわがままお嬢様。叱られたりすると癇癪を起して泣き叫ぶ。

  ケルベロスとは小さい頃から一緒。

  <選考セリフ>

  シェリル①「ォオ~~~~ホホホホ!!あ~ら、あまりにも小さく下品な使い魔でしたので、ワタクシのケルベロスちゃんが

        思わず踏みつぶしそうになってしまいましたわ!ごめんあそばせ!」

  シェリル②「おだまりおだまりおだまりおだまりおだまり!!何よ、なんなのよ!正体って!あなた、何様のつもりですの!?」

 4.ケルベロス 男 (人間でいうと)28歳 212cm【台詞数:12】

  … シェリルに忠誠を誓ったわんわん。クールで礼儀正しい。

   シェリルに対して恋心を持っている。実は人間とケルベロスのハーフ。

 <選考セリフ>

   ケルベロス①「こここ恋心だなんて!」

   ケルベロス②「自分はなんだってします。どうか、どうかお許しください。そしてどうかシェリル様を一番に…!」

 5.生徒A 女【台詞数:2】

   … まほ子をよく思わない生徒。

 <選考セリフ>

   生徒A①「それにしたって、ふふっ、アンデッドは無いわよね~」

 6.生徒B 女【台詞数:1】

  … まほ子をよく思わない生徒。

 <選考セリフ>

  生徒B①「きっとアレしかいなかったのよ…」

 👆勝源さんより四コマいただきました!

  物語としては、コメディーありバトルあり、無双したりします←

​-------------------------------------------------------------------------------------

☆応募の条件・留意点

 ・複数応募していただいてかまいません。

 ・女性が男性の役に応募も男性が女性の役に応募も可です。

 【応募条件】

 ・ネット上でデータ受け渡しが可能な方。
 ・最後まで企画に関わっていただける方。
 ・無償でお受けいただける方。

 ・提出期限を守っていただける方。
 ・何か事情で提出が遅れる場合は事前に速やかにご連絡いただける、音信不通にならない方。
 ・もしもリテイクがあった場合、快く了承していただける方。

 【応募方法】

 ・録音した音声をアップローダーに上げ、そのURLと応募テンプレートに必要事項に記入の上、
  伊助ブレンディー/=ふなっ豆のTwitter[@monnpi14]のDMまたはメール[nattou0725★yahoo.co.jp(★=@)]に
  応募してください。3日以内に返信メールをお送りいたします。

 ・選考ボイス2つともはwavまたはmp3/モノラルでお願いします。

 ・1セリフ1ファイルに切り分けて提出お願いします。​(ファイル名は「(役名)_(台詞番号)_(本人名前)」でおねがいします。)

【応募用テンプレート】

 件名:『使い魔王さま』CV応募_(本人名前)

 お名前:(※公開可能な名前で)

 希望キャラクター:(※複数応募する場合は、上から希望順に)

 アップローダーURL:

 返信用メールアドレス:(※DMの場合は不要)

 一言(あれば):

 

​-------------------------------------------------------------------------------------

  〆切は3月13日(月)23:59 締め切りました!

 CV決定は3月15日(水)発表です。

 発表までお待ちください。

 topに戻る

inserted by FC2 system